2013年01月22日

事後報告で。。。☆

新ら玉妻です。

今日は、第4火曜日ですが、レディースデーではなく。。。


「みんなで音楽を楽しんじゃいましょう♬」…って主旨の会なのでした(*^_^*)


事後報告で、申し訳ありません。。。

…事前に予約も結構頂きまして。。。お知らせもブログでの告知も無しでした…(^_^;)


今回で、第2回目となる、「歌声酒場」的なイベント。。。


本日も、大盛り上がりでした(^∇^)


楽しかったです〜♬ ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*


。。。次回、第5週まで 火曜日があるのは、4月です‼


…という事で、次回 4月23日に開催予定でありますこの企画☆


参加ご希望の方は、お早めに連絡いただければ 有難いです♬



。。。みんなで、歌って…演奏して… 楽しい時間を過ごしましょう☆








Posted by 新ら玉 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事後報告で。。。☆
    コメント(0)