2013年01月23日

なっとく~♪

納豆って身体にイイ♪ってよく言うんでちょっと調べてみた!

納豆の効能 http://www.yamadafoods.co.jp/siryou/health.htm

↑ ↑ ↑
この中から・・・一つ

酒を飲むときに納豆を食べると悪酔いしない!
二日酔いを防ぐ。
納豆のアミノ酸と豊富なビタミンがアルコールをすばやく分解してくれます。
また,ネバネバが胃壁をアルコールから守る効果もあります。

おぉ~!酒場でも納豆は人気メニューの一つ♪

みんな知ってか?知らずか? 食べるんだね~!

ん~!納得♪ なっとく~♪ ・・・なっと~くぅ~? (納豆食う)

寒さで風邪ひかないよ~に、納豆食って健康な体作りを! (笑)

食べたい時に、すぐ食べられる!

元気スナック「どらい なっとう」(いりこ入り)

なっとく~♪


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
夏こそ!カレー♪
夏が来た~♪
お・と・な・・・の味わい♪
富士宮へ行ってきた♪
らっきょう漬け♫
お待たせしました♪
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 夏こそ!カレー♪ (2014-07-25 09:04)
 夏が来た~♪ (2014-07-11 10:26)
 お・と・な・・・の味わい♪ (2014-07-04 11:59)
 富士宮へ行ってきた♪ (2014-06-19 13:11)
 らっきょう漬け♫ (2014-06-13 13:00)
 お待たせしました♪ (2014-06-12 09:51)

Posted by 新ら玉 at 10:43│Comments(0)美味しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっとく~♪
    コメント(0)