2013年01月25日

生きてる♪

今日は風の冷たい日になっちゃいましたね~!

こんな日は、温かい飲み物の話でも・・・

って思いましたが、寒い日でも暑い日でも

一年中 人気の冷たい飲み物の話(^^)/

店頭でも、酒場でも 大人気♪

飲んでいただいた方は、わかると思いますが

「ん~!行きてる~♪」って感じる、フレッシュでジューシーな味わいの

「生ワイン」です♪

生きてる♪

赤 白 ロゼ   ハーフボトル も揃ってます♪

720ml 1650円 ハーフ(360ML )935円

さぁ~!今夜は 「生ワイン」で乾杯~♪ って、いかが?

生ワインとは・・・・・
通常ワインをびん詰めする際、
ワインの中に残留している酵母菌をフィルターなどで濾過するか
パスチャライズ(低温殺菌もしくは火入れ)をします。
そのままにしておくとワインに残った元気な酵母菌が糖分を食べ尽くし、
スパークリングワインになってしまうからです。
生ワインはそうした処理をしていません。
だからフレッシュな味わいだけでなく濁りや澱(おり)
身体にやさしい酵素や微炭酸も含んでいます。
さらに酵母が生きているので、びん内で二次発酵を続けます。


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
予約、受付中♪
HOT♪温まりませんか?
明日、解禁です♪
ご予約受付中♪
「母の日」♪
好評発売中♪
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 予約、受付中♪ (2014-08-21 14:48)
 HOT♪温まりませんか? (2013-12-05 08:38)
 明日、解禁です♪ (2013-11-20 08:29)
 ご予約受付中♪ (2013-08-19 09:07)
 「母の日」♪ (2013-05-12 08:31)
 好評発売中♪ (2013-01-19 11:53)

Posted by 新ら玉 at 11:18│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてる♪
    コメント(0)