2013年01月28日

LIVEの後。。。☆

新ら玉妻です。


本日の酒場は、晴れやかな達成感に満ちた、イイ顔がいっぱいでした(^∇^)

今日の 「夢づくり会館」は、アツかったですよ〜♬


新ら玉が昼間ブログ記事にしました
「KANAYA LIVE」〜「音楽で作ろう! 元気な金谷!」〜

オープニング出演の 「KANAYAバンド」さんから トリの「40ストリングス」さんまで。。。


お客様から、友人、 知り合いの方々が 本当にいっぱいで。。。(≧∇≦)



。。。実は 結局、朝から最終バンドまでずっと客席で 楽しませて頂いたのでありました(*^_^*)


ステージ上の皆さんは。。。


いつも 酒場でニコニコお話ししながら飲んでいる姿とはまた違って。。。



。。。とっても キラキラで、素敵でした☆。。。
(いや、いつもが素敵じゃないという訳ではなくて(o^^o))



打ち上げに来てくださった皆さん。。。客席で夢づくり会館に居て、その後来てくださった方々。。。「挨拶だけでも…」と、立ち寄ってくださった方々。。。


皆さん、ありがとうございました(*^_^*)


このLIVEを観て気づいたのは。。。


。。。周りに、音楽を愛する方々が 本当に多いんだなぁ…って事。。。


このLIVEに参加された方ばかりじゃなく、更には演奏される方達に留まらず。。。


私の周りには、クラシックやロック、ジャズにヒップホップにレゲエやテクノまで。。。



音楽を愛し、そのジャンルにおいて精通する方々が、いっぱい居てくださって…日々、色んな刺激を頂けます‼


音楽は、ジャンルじゃなくて。。。


。。。イイ‼…ものは、やっぱりいいんですよね(o^^o)。。。



本当に、嬉しくて、有難い事です。。。


さぁ、来年も楽しみにしていますヨ♬


あ…来年は、客席でなく…ステージに出させて頂いちゃいましょうか(≧∇≦)(ねぇSさん)


写真は、本日のホワイトボード(o^^o) 今日の出演者の方々ですね♬
















Posted by 新ら玉 at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVEの後。。。☆
    コメント(0)