2013年01月30日

決心☆


新ら玉妻です。


いやいやいや。。。


一週間悩みましたよ…f^_^;)


みんなに公言すれば、度胸が付くかと お客様や家族や友人に言いまわったりして…( ̄▽ ̄)


何度も聞いた 長男なんか今朝。。。
「あー…分かったよ。知ってる(-。-;」って。。。( ̄▽ ̄)
まぁね… 人の髪型なんて、「トンジャカナイ」かもしれないですがね(~_~;)


。。。でもでも、ここ10年ずっと ロングだった訳で…結構大事にしてた訳で。。。


でも、長い事お世話になっている 美容師さんの。。。
「イメージが湧かなければ、ハサミは入れられませんよ(^∇^)」の言葉を信じて。。。


。。。いってみました( ̄▽ ̄)

「断髪式行きます‼」って、美容師さんたら、iPadで いっぱい写真撮って。。。

ワタシのiPadに、転送してくれました(*^_^*) …結構ノリノリですσ^_^;


。。。50センチ位切ったかなぁ…10年ぶりのショートです(≧∇≦)


何だか首元寒い(・_・; 。。。(まぁ、まだ真冬だしね)


でも…いいか、もうすぐ春だし(*^_^*)…(真冬って言ったばっかじゃん(°_°))



。。。という訳で。。。


気持ち新たに、頑張りますので どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


…◯ーロー。。。人の顔見るなり、爆笑シナイ…(ーー;)











Posted by 新ら玉 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決心☆
    コメント(0)