2014年01月28日

本日は、レディース・デー♪

火曜日、中屋酒店 定休日ですが・・・

本日は「レディース・デー」開催日って事で、「酒場」は営業です(^^)/

寒いんで、体調崩してしまって。。。のキャンセルもありました。

みなさん体調管理 気を付けましょうね♫

そんな訳で、お席に余裕がありますので

当日ですが、「行きた~い♪」って方がありましたら

ご一報ください(^_^)v

18時 OPENです!

さて・・・話は変わりますが

この頃、長女の専門学校の卒業式の案内が届いたり・・・

長男の高校卒業後の同窓会への入会の案内なども・・・

も~!年度末が近づいたんだな~って感じです。


新ら玉に届いたのはコレ

本日は、レディース・デー♪

確定申告の用紙   「今年こそ!早くやろう!!」

「自分に負けるな~!!」と、言い聞かせる 新ら玉です。。。

さて、「レディース・デー」OPENまで 後2時間

も~ひと準備しんと!







同じカテゴリー(酒場)の記事画像
「らっきょう漬け」で~きたっ♪
嬉しい♪サプライズな、ご来店♫
らっきょう漬け♫
味玉♪
お休み(定休日)です♪
ピカッピカ♪
同じカテゴリー(酒場)の記事
 「らっきょう漬け」で~きたっ♪ (2014-06-25 16:03)
 嬉しい♪サプライズな、ご来店♫ (2014-06-22 10:33)
 らっきょう漬け♫ (2014-06-13 13:00)
 味玉♪ (2014-05-15 15:48)
 お休み(定休日)です♪ (2014-05-06 09:08)
 ピカッピカ♪ (2014-04-22 15:50)

Posted by 新ら玉 at 16:00│Comments(0)酒場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は、レディース・デー♪
    コメント(0)