2014年06月18日

竹の風♪

今日は雨の一日でしたね。。。

気温も上がらず、仕事するにはちょうどいい陽気

窓から入る風も爽やかで気持ちイイ~。

こんな日は・・・爽やかな 日本酒をご紹介(^^)/

島田 大村屋酒造場 

純米大吟醸 「竹の風」 (誉富士100%使用)

竹の風♪

上品な香りと・・・竹林を抜けてくる風のような・・・

爽やかな 日本酒ですよ♪

初夏にオススメの逸品です!

ちなみに、肩貼りのシール(手書き)

コレ・・・新ら玉が書いたのを 使ってくれています♫




同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
今日の、お薬(日本酒)♪
鰍…入荷♪
かなや日和(火入れ)5月20日発売です♪
今日は、かなや日和♪
嶋田♪
「let it go」ありの~ままの~♪
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 今日の、お薬(日本酒)♪ (2015-09-09 10:45)
 鰍…入荷♪ (2015-09-04 16:30)
 かなや日和(火入れ)5月20日発売です♪ (2015-05-13 15:28)
 今日は、かなや日和♪ (2015-04-24 09:09)
 嶋田♪ (2014-06-24 11:14)
 「let it go」ありの~ままの~♪ (2014-06-14 10:27)

Posted by 新ら玉 at 15:33│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹の風♪
    コメント(0)