2021年07月15日

梅雨明け間近かな♪

連日…
大谷翔平選手に元気をもらった新ら玉です。

なになに落ち込んでたのか?って

落ち込んでだと言うか…最近のニュースは

お酒の提供、お酒の販売って

コロナ拡大の根源⁉︎かと思うような報道に

自分の仕事は「悪」なのか⁉︎

と錯覚しそうでしたよ(笑

MLBオールスターゲーム…選手もお客さんも

ノーマスクでしたね!

オリンピックは無観客ですが…

日本も1日も早くマスクもなく!

大声で声援♪ タッチしてハグして喜びあえる

日が来て欲しいですね♪

いよいよTOKYOオリンピックも始まります。

選手達の活躍する姿をTVで観戦して

勇気と元気をもらいたいと思ってます♪

さて…7月も半ば天気予報だと

後半は晴れが続きそうです。

熱中症予防は忘れずに元気に暑さを乗り越え

夕方は美味しく楽しく呑みたいですね♪

写真は…
酒場入り口の「黒板」7月後半の予定です








Posted by 新ら玉 at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け間近かな♪
    コメント(0)