2019年11月02日

秋を楽しむ☆

昨日は、

グループホーム「あかり」さんで

歌の伴奏を…✨

今回は歌い手さんと一緒❣️

お世話になる「夢ふじ」さんのマスターに


麗しい声でリードされて…



皆さん、うっとりと…

そして、楽しそうに…


1時間程、「歌声 あかり」を

楽しんでいらっしゃいました((*´∀`*))


また行きますね✨




夕方からは、長男に酒場のお手伝いを頼んでしまい…( *´艸`)



こちらへ✨


楽しかった〜❣️
素敵だった〜❣️


2列目ど真ん中の席は、

反田恭平さんの

息遣いや香りまで感じられる席で…






美しい音と、巧みなテクニックと


団員の皆さんの 音楽を全身で生み出す喜びを

目の前で感じまくり…


…たまに息をするのを 

忘れている程でした…笑


幸せな時間でした((*´∀`*))



さて、三連休ですね。


今日も酒場でお待ちしています✨


明日は、夢づくり会館でお会いしましょう✨

(明日の酒場はお休みになります。)





Posted by 新ら玉 at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋を楽しむ☆
    コメント(0)