2021年05月09日

「BASE」 遊び場のようなマルシェ♪

今年は、10連休…って声もあった

ゴールデンウィークも終わりの日曜日

風が強い! 五和の里です。

今年も…帰省しての「ただいま〜♪」って

声も聞けない、顔も見れない…

さみしい連休中の「酒場」営業でした(T . T)

来年はきっと! その前に盆、暮れには

たくさんの「ただいま〜♪」って声に

「おかえり〜♫」って返したい新ら玉です。

さて…来週の日曜日は、久しぶりに

イベント出店の「中屋酒店」です。

『「BASE」 遊び場のようなマルシェ』

5月16日(日)10:00〜15:00

SBSマイホームセンター榛南展示場

(吉田町神戸80-1)

で、お待ちしております(^_^)v

注…アルコール販売はいたしません。

焼きそば、つくね…もつ煮込み

ノンアルコール飲食などありますよ♪









Posted by 新ら玉 at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「BASE」 遊び場のようなマルシェ♪
    コメント(0)