2021年05月19日

梅雨入りですね…

16日(日)…「BASE」

久しぶりの、イベント出店♪

わざわざ吉田まで ご来店下さったお客様

ありがとうございました。

心配した雨も降らず開催できてよかった〜♪

お誘い下さったスタッフのみなさま

ご一緒させていただいた出店のみなさま

お疲れ様でした♪

久しぶりに中屋酒店「屋台」も活躍でき

ホントに楽しい一日でした♪



ご用意した、焼きそば、もつ煮込み、つくね

おかげさまで完売! 間に合わなかった方…

ごめんなさいm(_ _)m

またの機会にヨロシクです。

そして昨日、一昨日もお休みさせていただき

田植えに向けての籾まきも無事終わりました

早い梅雨入りで…これから田植えまでの

準備が順調に進められるか心配ですが

とりあえず…

本日 水曜日、雨の一日となりましたが

店頭、酒場、通常通り営業です。

と、言いつつ…

まだまだ収まらないコロナ禍

誰もが色んな不安を持って生活している

そんな日々でしょう…

新ら玉も不安や心配な事もありますが

ん⁉︎ 誰ですか? 

「何にも考えてないかと思った!」

って言ってる あなた(笑

ま〜あんまり考え過ぎては

下ばかり向いちゃうんで とりあえず先ずは

心も身体も元気で前を向いていたいですね♫








Posted by 新ら玉 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りですね…
    コメント(0)