2014年01月11日

お酢がイイっ酢よ♪

朝、冷え込みましたね~(^_^;)

寝坊しちゃった、新ら玉です。。。

寒い日が続きます、風邪ひかないようにしましょうね!

風邪予防には「手洗い、うがい」「ビタミンCを豊富にとる!」

など、良いって言いますよね~!

そして「酢」が、良いってよく聞きますが・・・

って、新ら玉が「酢」の事 話し出すと みなさん

「ど~せ、またビワミンの話だら!」って、思うでしょ~!!

いえいえ、もちろん「ビワミン」は、オススメですが

今日ご紹介は・・・「ゆず酢ヨーグルト」&「ザクロ黒酢ヨーグルト」

ビタミンC プラス♪ 3~5倍に、水で割って飲めばOK♪

もちろん、そのままでも美味しくって、身体にイイで酢が。。。

酒場では・・・コレに、焼酎+ソーダ が、人気で酢♪

美味しく飲んで!風邪に負けないで・・・

寒い冬を乗り越えましょ~(^_^)v

お酢がイイっ酢よ♪


同じカテゴリー(やさしい)の記事画像
本日、定休日♪
美味しく飲んで♪楽しく集めよう♪
健康づくりのパートナー♪
やっぱ!ビワミン♪
ホッと、する~♪
バテないよ~にしよ~♪
同じカテゴリー(やさしい)の記事
 本日、定休日♪ (2014-06-03 11:08)
 美味しく飲んで♪楽しく集めよう♪ (2014-04-23 09:32)
 健康づくりのパートナー♪ (2014-04-20 14:35)
 やっぱ!ビワミン♪ (2014-01-06 10:15)
 ホッと、する~♪ (2013-11-14 10:47)
 バテないよ~にしよ~♪ (2013-09-20 16:11)

Posted by 新ら玉 at 10:21│Comments(0)やさしい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酢がイイっ酢よ♪
    コメント(0)