2014年06月03日

本日、定休日♪

今日は火曜日・・・中屋酒店 定休日です♪

ゴールデンウィークから始まり・・・

色々、イベント事も多かった 五月でした!

あっ!っと言う間に過ぎちゃった感じです(^_^;)

知らぬ間に、溜まっちゃた 伝票整理も何とか片付け

やっと六月スタート!って感じの 新ら玉です。

六月一日・・・五和の里の用水に水が入り、田んぼにも水が入り・・・

いよいよ!夜はカエルの合唱が子守唄の季節が来ました。

さ~!田植えも始まります。

急な暑さに、ちょっとバテ気味ですが

そんな時は。。。やっぱ!コレ飲んで 頑張ろう(^_^)v

・・・と、宣伝も兼ねて(笑)

本日、定休日♪

ビワ葉エキス入り 健康ぶどう酢 ビワミン (清涼飲料水)

1.8L 5,184円  720ML 2,592円 (税込)

簡単 8倍に薄めて飲むだけクセがなく飲みやすい味で、

疲れが溜まるのを防ぎ、体をリフレッシュしてくれます♪





 


同じカテゴリー(やさしい)の記事画像
美味しく飲んで♪楽しく集めよう♪
健康づくりのパートナー♪
お酢がイイっ酢よ♪
やっぱ!ビワミン♪
ホッと、する~♪
バテないよ~にしよ~♪
同じカテゴリー(やさしい)の記事
 美味しく飲んで♪楽しく集めよう♪ (2014-04-23 09:32)
 健康づくりのパートナー♪ (2014-04-20 14:35)
 お酢がイイっ酢よ♪ (2014-01-11 10:21)
 やっぱ!ビワミン♪ (2014-01-06 10:15)
 ホッと、する~♪ (2013-11-14 10:47)
 バテないよ~にしよ~♪ (2013-09-20 16:11)

Posted by 新ら玉 at 11:08│Comments(0)やさしい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、定休日♪
    コメント(0)