2014年05月23日

準備OK♪・・・かな?

明日の「れんげじマルシェ」 明後日の「シマアツ」と・・・

イベントが続くので、並行しながら 準備をしてるんですが

あれ~? コレ、どっちの準備だっけ?!

・・・って、頭フル回転中の、新ら玉です

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

それでも、だいたい 準備OK♪・・・かな???

とりあえず、明日は会場が、藤枝なんで 忘れものだけはしないよ~にしんと!!!

さ~!明日、明後日は、楽しむぞ~♪ 頑張るぞ~!!

みなさ~ん!お待ちしてま~す(^^)/

写真は・・・久々、登場! イベント用の「メニューボード」

と、「ガーランド」 コレは「なかやさけてん」 バージョン。

準備OK♪・・・かな?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリコン♪
ほんわか~♪
夏と言えば・・・♪
ありがとうございました♪
合言葉は「シマアツ」♪
なぞなぞスタンプラリー♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリコン♪ (2014-12-18 12:06)
 ほんわか~♪ (2014-08-17 08:41)
 夏と言えば・・・♪ (2014-06-27 09:00)
 ありがとうございました♪ (2014-05-26 15:21)
 合言葉は「シマアツ」♪ (2014-05-25 08:11)
 なぞなぞスタンプラリー♪ (2014-05-23 08:32)

Posted by 新ら玉 at 15:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備OK♪・・・かな?
    コメント(0)