2014年08月17日

ほんわか~♪

なんか、はっきりしない天気のまま・・・

お盆休みが終わっちゃいますね(^_^;)

昨日、息子の高校時代の友達が集合!して

BBQを、楽しんでました♪

進学した子、就職した子、etc...

19歳の彼らが、ノンアルコールでも盛り上がってるのを見て

ほんわか~♪ 見てるこっちも楽しくなった新ら玉です(^^)/

いつまでも友達は大切にして欲しいのです♫

記念に写真、パシャ♪ ん?!知らぬ間に、末娘も交じってました(笑)

ほんわか~♪

さて・・・本日も、中屋酒店 通常営業ですが。。。

10時~16時は、お茶の郷で開催の

カモマイルさんのイベント 第12回「ほん花市」『癒し~夏まつり~』に、出店しています(^_^)v

妻がお店番してますんで・・・みなさん、「ほんわか」しに遊びに来てくださいね~♪

手造り雑貨・・・マッサージ・・・ライブ・・・etc。。。やってますよ~!

ほんわか~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリコン♪
夏と言えば・・・♪
ありがとうございました♪
合言葉は「シマアツ」♪
準備OK♪・・・かな?
なぞなぞスタンプラリー♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリコン♪ (2014-12-18 12:06)
 夏と言えば・・・♪ (2014-06-27 09:00)
 ありがとうございました♪ (2014-05-26 15:21)
 合言葉は「シマアツ」♪ (2014-05-25 08:11)
 準備OK♪・・・かな? (2014-05-23 15:57)
 なぞなぞスタンプラリー♪ (2014-05-23 08:32)

Posted by 新ら玉 at 08:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんわか~♪
    コメント(0)