2014年06月24日

嶋田♪

本日、中屋酒店 定休日・・・ですが

「レディース・デー」開催日って事で

「酒場」の準備中の、新ら玉です!

さて・・・旧金谷町と旧島田市が合併したのって

何年前の事か、わかりますか??

ハイ!正解は・・・2005年(平成17年)5月5日 合併

なので・・・9年前でした(^^)/

「そんなの わかってる!」

えっ!? わかったっけ・・・若竹。。。って事で

本日 ご紹介は・・・島田 大村屋酒造場

純米吟醸 生酒 若竹「嶋田」 

あっ!そう言えば・・・今日は大村屋7代目当主(現社長)の、誕生日だ♪

今夜はコレ飲むって事で お祝いします(^_^)v

なんだかんだ理由つけて、新ら玉が飲みたいだけじゃ~ないの!

・・・って、ハハハッ、わかったっけ(笑)

嶋田♪


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
今日の、お薬(日本酒)♪
鰍…入荷♪
かなや日和(火入れ)5月20日発売です♪
今日は、かなや日和♪
竹の風♪
「let it go」ありの~ままの~♪
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 今日の、お薬(日本酒)♪ (2015-09-09 10:45)
 鰍…入荷♪ (2015-09-04 16:30)
 かなや日和(火入れ)5月20日発売です♪ (2015-05-13 15:28)
 今日は、かなや日和♪ (2015-04-24 09:09)
 竹の風♪ (2014-06-18 15:33)
 「let it go」ありの~ままの~♪ (2014-06-14 10:27)

Posted by 新ら玉 at 11:14│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嶋田♪
    コメント(0)