2013年11月28日

ほん和花市♪

昨日はブログ、サボっちゃってm(__)m

今日は曇り空で肌寒い日になちゃいましたね~。。。

こ~寒いと家に閉じこもりたくなっちゃいますが・・・

この季節、いろんなところでイベントも開催してるんで

お出掛けしちゃってみませんか?

寒くても・・・心がホッと温まるかもよ(*^_^*)

さて、今週末のイベントの、ご案内(^^)/

金谷のお花屋さん「カモマイルさん」のイベント

今回で11回目をむかえます「ほん和花市」 開催です♪

12月1日(日) 10時~16時

お茶の郷博物館 1F 多目的ホール

ほん和花市♪

天気が良ければ 富士山も見れる「お茶の郷」へ

ほんわか♪しに、出掛けてみませんか?
(ほん和花)

中屋酒店も、参加させていただきま~す♪


追記・・・

いよいよ!完成間近の「女子トイレ」のドアの塗装を頑張ってる新ら玉です(^_^)v

電気屋さんも来てくれて、素敵な照明も付きました♪








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリコン♪
ほんわか~♪
夏と言えば・・・♪
ありがとうございました♪
合言葉は「シマアツ」♪
準備OK♪・・・かな?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリコン♪ (2014-12-18 12:06)
 ほんわか~♪ (2014-08-17 08:41)
 夏と言えば・・・♪ (2014-06-27 09:00)
 ありがとうございました♪ (2014-05-26 15:21)
 合言葉は「シマアツ」♪ (2014-05-25 08:11)
 準備OK♪・・・かな? (2014-05-23 15:57)

Posted by 新ら玉 at 11:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほん和花市♪
    コメント(0)